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- 【授業レポート!】アイウェアブランド「anyhoo」 ...
2015.11.28東京
ブランド「anyhoo」(エニフー)をリサーチし、anyhoo様に向けたプロモーションプランを企画提案する「プロモーションプランニングプロジェクト」。
今回は新しいスタイリング提案に向けてanyhoo様のアイテムであるサングラスを使用した撮影実習を行いました。


撮影実習を何回も経験しているファッションプロデュース学科の学生もロケ撮影は今回が初めてです。
こちらのグループは、デニムコーディネートのスタイリング提案。

「涙がデザインされているサングラスが面白いと思った!ただ、ブランドリサーチをした分かったんですけど、anyhooさんの人気商品は涙がデザインされていない方のサングラスだったんです。涙がデザインされているサングラスを人気商品にしたくて!」
「撮影場所を広場にした理由は海外の雰囲気を出したかったから。
カメラマンさん、モデルさんに説明するのはグループリーダーの中西さん。


「女性をターゲットにして目立たせたいので、彼女は振り返って彼氏を見て!もっとカップルらしく!」
グループみんなからモデルへ声掛けが続きます。

スタジオ撮影と違って撮影場所によって表現できる雰囲気がとても変わるロケ撮影。
