MENU

[全日制]“tiasd”公式披露*ガールズファッション&ビューティ学科のオリジナルブランドがランウェイデビュー!【バンタンデザイン研究所blog】

このエントリーをはてなブックマークに追加

2016.12.09大阪

イベント

先日、ガールズファッション&ビューティー学科の『tiasd』 がデビューをはたしました!

キャンパスコレクションの姉妹イベント『the party』。プロフェッショナルの集う、女子学生のファッションショーの登竜門になっています!

 

素材①.jpg

 

IMG_5244.jpg

 

そこで、バンタンカッティング・エッジのガールズファッション&ビューティ学科の受賞プライズとして、

リーダー中尾さんをはじめとするガールズのメンバーたちが

特設ステージで自分たちのオリジナルブランドを披露しました!

 

学内コンペにとどまらない、飛躍的なデビューのレポートをお届けします!

 

素材③.jpg

 

『VOGUEファッションナイトアウト』と同時開催で、うめだ阪急百貨店ホールでショーは開催されました。

会場のエントラスには、たくさんの人が常に絶えない様子。

 

エントランスと裏腹に、バックヤードはどうなっているのでしょうか…?

 

素材④.jpg

 

バックヤードでは、バンタンのヘアメイクチームが全体にはりつきに!

今回は、『tiasd』デビューだけでなく、その他の出演者のヘアメイクもお手伝い。

 

素材⑤.jpg

 

今回プライズを受賞した中尾さんからヘアメイクチームに依頼、すぐに把握してどんどんヘアメイクをすすめていきます!

渡されたイメージ案を元に、テキパキとした裁きをみせるチーム。

バックヤードでも圧倒的な存在感を放っていました。

 

素材⑥.jpg

 

特に印象的だったのは、モデルさんとプロデューサーチームのやりとり。

モデルさんたちのヘアメイクが完成したら、緊張の表情で、ウォーキング練習!

「もっとこんな風に歩いたほうがいいですか?」

とプロデュースを務めた学生チームのアドバイスを聞く場面も。

 

モデル&デザイナー.jpg

 

そういったアドバイスを求められるのも、トータルでプロデュースしたからこそ!

かっこいいですね。

 

 

プロデュースチームは緊張感をもちつつも、さすが経験豊富。期待の表情でショーを

待っているようです。

バンタンの関係者以外のお客さんがほとんどなので、また違った躍動感の中どんなショーになるのか、楽しみです*

 

素材⑧.jpg

 

時間も近づいてきました…

会場はというと…すでに多くの観覧者の方々が集まっています!

 

うめだ阪急のブランドコレクションの後、ステージにはバンタンの紹介VTRが流れ…

いよいよショーがスタート!!!!

 

素材⑨.jpg

 

素材⑪.jpg

 

ブランドのイメージムービーが、より想像力を掻き立てられ、ステージのコレクションを盛り上げます。

街を歩くモデルのVTRとリアルクローズのコレクションで観客側をよりワクワクさせてくれます。

 

素材⑫.jpg

 

素材⑬.jpg

 

フィナーレは全スタイルの登場。これだけのコレクションのデザイン、ショー、プロモーションも手掛けた、ガールズファッション&ビューティーチーム。

 

素材⑭.jpg

 

素材⑮.jpg

 

会場でも大きな拍手が起こりました。大舞台でも大成功!

今回の出演がまた大きなチャンスに繋がることを期待しています!

次の記事を見る

前の記事を見る

WSコース

SOCIALHUB -ソーシャルハブ-

Instagram

クリエイタータイプ診断

クリエイタータイプ診断

Vantan By Ru:Run

  • WSコース
  • SOCIALHUB -ソーシャルハブ-
  • Instagram
  • クリエイタータイプ診断
  • クリエイタータイプ診断
  • Vantan By Ru:Run

EVENTオープンキャンパスから体験セミナーまで
無料イベント開催中

PAGE TOP