石出 彩弥子

東京

石出 彩弥子

株式会社 ブライダルプロデュース

▼【志望した理由は何ですか?】

ジョブコンビネーション制度など研修制度も充実していて自分自身キャリアステップが出来ると感じたのが一番の理由です。

また一年目からプランナーは出来ないのですがゲストリレーションなどの他の職種を経験出来るのはプランナーになった時、絶対に活かすことが出来ると強く感じたからです。
働いている先輩方やスタッフの方が本当に良い人ばかりなのも惹かれました。

▼【採用をいただいた時の気持ちは?】

初めて書類を出した所、初めて面接を受けた会社だったので、まさかそのまま順調に選考が進んで内定をいただけるとは思っていなかったので、本当に信じられなかったし、本当に嬉しくて感動しました。

それと同時に体の力が一気に抜けました(笑)また初めて受けた会社だったので運命感じちゃいました!

▼【バンタンで学んでよかった、と思うことは?】

ウエディングだけじゃなくて、他にもたくさんの学科があって、クリエイティブな発想も豊かになるし、刺激をたくさんもらえます。ウエディングの他にも様々なジャンルの学科があるのはバンタンくらいだと思うので本当にバンタンで良かったです。

▼【これから業界を目指す後輩へ向けて一言!】

講師の方は皆さん現役の方などで、リアルなお話、貴重がお話が毎授業聞くことが出来るので、休むのは本当にもったいない!毎回学ぶことが多いし、学べば学ぶほど早く働きたい!と強く思えます。しっかり授業に参加して真面目に取り組めば就職活動でもちゃんと結果がついてくると思うので頑張ってください!!

ブライダル業界、本当にステキな業界です!!

ページを閉じる