MENU

[全日制]VANTAN CUTTING EDGE 2015★OSAKA ROUNDをレポート!-ガールズファッション&ビューティショー編-【 バンタンデザイン研究所blog 】

このエントリーをはてなブックマークに追加

2015.10.31大阪

イベント

バンタンデザイン研究所デビューイベント
「VANTAN CUTTING EDGE2015 OSAKA ROUND」

 

今回は、ガールズファッション&ビューティショー編!!

 

ガールズファッション&ビューティ学科は
今年の7月に開催された6000人規模のキャンパスコレクションで
オリジナルブランド「RHIZA」でデビューは果たし、
今回のカッティングエッジでは更なるPRとして、
スタイリングテーマを一新してショーを企画しました。

 

RHIZArogo.jpg

 

「RHIZA」のコンセプトは「孤高」

 

凛としていて媚びない強い女性が持つ、
儚げな一面にフォーカスしたブランドをプロデュースしています。

 

_MG_3153.jpg

 

例年とはまた一味違ったテイストで
黒と白を基調としたデザインで統一されていました。

 

_MG_7265.jpg


なんと衣装だけでなく、ヘアメイク、ショーの企画も
ガールズファッション&ビューティ学科の学生が一貫して行っています。

 

ファッションもヘアメイクも学ぶ学科ならではです。

 

ガールズファッション&ビューティ学科は
企画、デザイン、スタイリング、ヘアメイクなど
トータル的に評価しグランプリが決定します。

 

今回グランプリ選出者には
セレクトショップ「PLAY ROOM」での期間限定のプレスデビューの権利が与えられます!

 

 

グランプリに選ばれたのは…
山形 絵理さんです!!

 

_MG_3170.jpg

 
---審査員 masuda ikko氏(プロデューサー兼デザイナー)
「今回のショーテーマが“ミラー”ということで、事前のコンセプトブックから見せて頂いていて、
山形さんの作品は企画の段階からすごく統一された世界観の中で表現されていたのと
山形さんの中で確立された自分のイメージがあるというのが分かり、
尚且つ計算がされていたので、見ているこちら側が安心できるショーでした。

モデル選びも良く、思っていた世界観を表現してくれる、表現力の高いモデルさんでした。」

 
グランプリの山形さん 
「ありがとうございます。すごく嬉しいです。
この賞を頂けたのはモデルさん、ヘアメイクさん、相談に乗って頂いた先生方のお陰ですし、
何より今回はライバルだった同じ学科の仲間達と一緒に良いショーを出来たことが何より嬉しいです。
本当にありがとうございました!」

 

_MG_4654.jpg

_MG_4673.jpg

 

山形さんおめでとうございました!

 

次回は、いよいよファッションデザイン系学科のブランドコンテストをレポートします!

お楽しみに★

 


>>バンタンデザイン研究所のイベント・学校生活のことが良く分かるバンタンの体験イベント・セミナー情報はこちら[東京校] [大阪校]

 

次の記事を見る

前の記事を見る

WSコース

SOCIALHUB -ソーシャルハブ-

Instagram

クリエイタータイプ診断

クリエイタータイプ診断

Vantan By Ru:Run

  • WSコース
  • SOCIALHUB -ソーシャルハブ-
  • Instagram
  • クリエイタータイプ診断
  • クリエイタータイプ診断
  • Vantan By Ru:Run

EVENTオープンキャンパスから体験セミナーまで
無料イベント開催中

PAGE TOP