佐伯 春菜

東京

佐伯 春菜

株式会社 テイクアンドギヴ・ニーズ

▼【志望した理由は何ですか?】

結婚式に対する想いがとても強く、熱く感じられた所。また社員さんの話しなども伺うと仲間同士で高めあってる姿と、自分1人だけで戦っていく姿勢にとても魅力を感じました。

更にこれからに無限の可能性が広がっている会社だと感じ、ここで死ぬ程一生懸命働きたいと思い志望しました。

▼【採用をいただいた時の気持ちは?】

純粋にとても嬉しかったです。買い物中、シーンと静かな生地屋さんの店内ででびっくりして大きな声を出してしまったくらいです。

こんな立派な会社で働くことが出来るのは嬉しく思いました。

▼【バンタンで学んでよかった、と思うことは?】

実践的なことを学べること。それを復習して自分のものにすれば現場でも十分に使えること。
プレゼンテーションの機会は発想が鍛えられると共に、人の前で話すことや緊張に慣れることも身につけられました。

積極的に授業に参加していくことが1番大切です!

▼【これから業界を目指す後輩へ向けて一言!】

決して甘くない世界だと思います。VANTANでの授業は自分で強い意志を持って前のめりになれる人だけに力となってくれます。精一杯頑張って欲しいと思います。

また、就職活動や婚礼のアルバイトは早めにやり始めることを全力でおすすめします!
何か「こうなりたい!」というものを明確にし、何事も全力で頑張ってください!!

ページを閉じる